約2年振りに^^

みなさん、こんにちは!

アシスタントの柏木です。

約2年ぶりに御嶽山店に戻ってきました。

今、思えばこのお店から美容師になったんだと改めて思いました。

最初は、何もかもわからなく不安ばかりで、自分の余裕のなさを感じました。

先輩方に『最初は、みんなそうだから仕方ないよ。』と言われても、本当に美容師やっていけるかなって実は思ってましたが、なんだかんだ、もうすぐ3年目になります。あっという間です。まだまだ至らないところだらけですが、美容師やっててよかったぞって2年前の自分に言いたいです。

ところで話は変わりますが、みなさまは、最近外出ができなくなり、何をして過ごしていますか?

自分は、休みの日は映画観賞を最近はしています。

そこで今回は、最近みたものを紹介したいと思います。

line_oa_chat_210122_121743 line_oa_chat_210122_121751

こちらの2作品です。一度見たことがあったのですが、改めて観てみると意外と覚えていなくて、面白く一から最後まで観てしまいました。ぜひ、一度観た人、まだ観たことがない人は観てくれると嬉しいです。

お店色んなお客様と話せるのを楽しみにおまちしております^^

ホームページはこちら^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)