サッパリっと^_^

みなさんこんにちは

アシスタントの柏木です!

宣言がちょっと延長になりましたね、

まあ、なるとは思っていたのですが、もう少しの辛抱ですね

なんか、気分転換出来る事ないかなと思い、髪切ろうと思って、先日スタッフに切ってもらいました!髪を切るだけでちょっと良い気分転換になります!軽くて軽くてスタイリングも楽ちんです!

みなさんも、ぜひ気分転換に髪を切りにいらっしゃってください!いつでもお店で楽しみにお待ちしております!‍♂️

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)