Xmas

こんにちは!

戸越銀座アシスタントの荒井です(^-^)/

Xmasも終わりもうすっかり年末モードですね\( Ö )/
今年のXmasは平日だったので

お休みを頂いてディズニーシーに

いってきました(灬ºωº灬)

  

  

乗り物には一切乗らず

雰囲気を味わってました♬。.

BIG BANG BEATの抽選に当たり

クリスマス限定のを見れました!!
ミッキーがドラムを叩く姿は

とてもかっこよくて、

歌を歌ってる外人の方も

周りでダンスしてる女性の方も

みんなとてもかっこよかったです☆彡
今度は乗り物に乗りに春先ぐらいに

行こうかなと思います♪( ´θ`)ノ

戸越銀座店 荒井 里穂
りんくは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です