営業再開しております

こんにちは!遠藤です!

火曜日から金曜日まで、3泊4日で台湾へ社員旅行をしてまいりました!

新年会もしてきました!

余興で戸越銀座店は

賞をもらいました!^_^

   
    
    
   
   

 戸越銀座店はスタッフものまねと、

荒井さんの即興ラップを披露しました。

荒井さんが活躍してくれました(*^_^*)

他の店舗も色々やってました!

守屋さん⇩   

横井くん⇩

  

宮城島さん⇩

    

  

  

  

 長めのお休みでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません(´・_・`)

土曜日より通常営業しております!

小籠包でパワーアップしてきましたので、どうぞよろしくお願い致します!^_^

おまけ

台湾の美容院で、噂の台湾シャンプーも体験してきました。

   

  


  

  

  

 気持ちよかったです。

ブルーのメニューでいったら、

ショートスパみたいな感じでした!

やっぱりスパはいいですね。

ブルーでもヘッドスパおすすめです!
ブルースタイル戸越銀座店

遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です