福袋残り期間僅か!!

寒い日が続いてますね!
お風邪など引いてないですか??

こんにちは、戸越銀座店の野口です☆

image

他のスタッフも上げてる様に、先日社員旅行で台湾に行ってきました!!

食事も美味しく、私はずーっと台湾ビール片手に街をブラブラしておりました(笑)

3泊4日だったので、すごくのんびりできました!
お休み頂きご迷惑おかけして申し訳ありません!
スタッフ全員、リフレッシュして帰ってきました!!ありがとうございました!!

image

さて、お店では大好評の『福袋』!

今月末日までとなってます!

一番人気は、『リファカラット』
昨年度と変わらず一番人気です!
昨日は、お母様のプレゼントとして購入された方がいらっしゃいました☆
贈り物としても喜ばれる物です。

店内で実機置いてますので、実際にお手に取ってお使い頂けますので是非遠慮なく使って実感してみてくださいね☆

寒い日続いてますので、お身体にお気をつけください☆☆

Bluestyle 戸越銀座店 NOGUCHI JUNPEI

ホームページはこちらから↓
http://www.blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です