そろそろヘアースタイル変えませんか?!

こんにちは!お久しぶりです
ブルースタイル戸越銀座店の廣田です
最近、かなり温度差があって
体調を崩している方もおおいいですね
本当にみなさん気を付けてください!

はなしは変わりますが
モデルのミランダカーさんが
最近、髪を切りました
バッサリです

image

image

image

image

image

良かったら動画もあるので
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10153256061102541&id=169571172540

とても素敵です!!!こういうの憧れますよね  一度はやってみたい
前下がりボブにカールをくわえるだけであなたもミランダカーになれるかも

という事で皆様をミランダカーのように素敵に変身させますので
どしどしお電話ください(笑)

それでは皆さんお待ちしております

廣田雄治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です