立食パーティー

先日、母校である住田美容専門学校の

立食パーティーに参加させていただきました!!

様々なサロンの方がきていて

ちょっと緊張もしましたが

久しぶりに先生たちに会えて

とても楽しかったです♪

  

1年目の時はよく学校に遊びに行ってましたが

2年目になってからは

仕事で学校に行くようになり

先生とお会いする機会が別の機会になって

今度は遊びにおいでね!と言ってくれる、とても優しい先生たちの元で美容を学べて

本当に良かったなぁと思いました♡
卒業してもこうやって

関係を保てるのは住田のいい所の

一つでもあります(^-^)
住田美容専門学校を卒業できて

本当に良かったと再認識できた

素晴らしい日になりました!!

ブルースタイル 荒井里穂
リンクはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です