エブリデイ!戸越!ごはん!

こんにちは。
戸越銀座店に戻ってきて早1か月。

、、、とは、思えないほど、

戸越銀座グルメを満喫しまくっている高橋です。
『戸越銀座店に異動すると太る。』
という、言い伝えがBLUEにはあるのですが、

どうやら本当のようです。
毎日

『ヤバいなあ…。』

とは、思うのですが、

帰り道、駅に向かうまでの数十メートルの間に罠が仕掛けられすぎているのです。

こ、怖い、、、、>_<

そんなこんなで、太る言い訳も得意な私ですが、自分でも引くくらい外食しまくっているので、いっその事、、、、

食いしん坊アカウント作っちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『戸越銀座の魅力を紹介する。』

と、いう使命感を持って(言い訳)

皆さんに情報提供して行こうと思いますo(^_^)o
(※これは、開き直りではございません)


先日友人がナイスすぎる差し入れをくれました。
(※営業中は飲んでません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です