夏休み!

blue style 戸越銀座店 高橋 真保
こんにちは!

ついにお盆に入り夏休みを満喫してる方も多いのではないでしょうか?!

夏は色んな思い出が作れる季節ですね〜
わたしも一足先に、お休みをいただいて夏休み満喫してきました(^O^)

行ってきたのは、フジロック!!!!

新潟県の苗場スキー場で開催される日本一多い音楽フェスです

実は、中学生の頃から憧れていたフェスで今回初めて行ってまいりました!

山に川、自然をたくさん感じながら、大好きなアーティストの音を爆音で聴くのは本当に最高でした!!!

blueでも実はBGMでよく流れている、BECK、シガーロス、James Blakeなどの有名なアーティストも聴けて感動でした( ; ; )

毎日朝から深夜まで好きな音楽に触れ、友人と久々の再会をしたり、フルチャージできたお休みでした♪
話は変わりますが、大人気の
夏の福袋も8月31日までと期間がわずかになってまいりました!
ヘアビューザー、リファ、脱毛器などの普段割引できない商品もラストチャンスです!
気になっている方は、お電話でも受け付けております☆

blue style 高橋 真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です