高橋さんバースデーパーティー!

こんにちは!遠藤です!

9月6日は高橋、26歳のお誕生日でした!
本日遅れてサプライズパーティーをしました!

サプライズがド下手なわたしのせいで

ちょっとバレ気味でしたが(^_^;)

喜んでもらえました!


これは高橋、21歳くらいの懐かしの画像です笑 数年前の社員旅行先のグアムです。

マーメイド高橋、初々しくてかわいいです笑

今じゃもう素敵なレディですね*\(^o^)/*

オトナになったなぁ!

いつもお客さんを素敵にすることに真剣な高橋さん!これからのますますの活躍に期待です!

ブルースタイル戸越銀座店

遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です