休日の過ごし方

こんにちは!遠藤です(^^)

先日のお休みに

雪が谷大塚店スタイリストの川口さんと広尾に行き、横浪修 写真展へ。

柔らかくて不思議な写真展でした。

この覗いているまるで少年は川口さんです笑

こちらの写真

外に飾ってあったので、

まぎれてみる笑


意外に紛れ込めた感じ、、、。

サロンに置いたら素敵な空間になりそうな写真がたくさんありました!

さて、今月のブルーからのお知らせは

Newカラー!ブリリアントカラー✴︎✴︎始めました!

今月いっぱいまでヘアオイル付きで➕¥1.080で、お試しできます!

つやつやのうるうる体験をぜひ!

サロントリートメントの

ヒアロフッ素トリートメントとの相性もバツグンで、

ツヤツヤ度が増すのでおすすめです!

お得なセット料金もありますよ*\(^o^)/*

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください(^_^)

戸越銀座店 遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です