✃✄

こんにちは、戸越銀座店 荒井です٩(Ü*)۶
インフルエンザが流行りだしましたね😭

あとノロウイルス…

手洗いうがい、寝るときはマスク付けて

加湿器付けてわたしなりに対策してます!

あと、睡眠も大丈夫なので

寝る前に携帯いじるのもやめてみてます(笑)

*.

*.

わたしは今営業後にカットモデルと

ヘアアレンジの練習をしてます♪

戸越銀座店、ヘアアレンジのスペシャリスト高橋さんに

夜会巻きを教えてもらいました(๑°⌓°๑)

いつもお客様の髪を素敵にアレンジして

笑顔でお店を出る光景を見ます。

わたしも…!と毎日デビューに向けて

欲が出てきています(笑)
カットモデルではお友達が来てくれたり

地域の方が来てくれたりしてます♪

学校で習ったことや、働いて習ったこと

これからも色んな物を吸収して

頑張って行こうと思います!

*.

*.

今日は午後2時から

チャイルドチャリティーカット!

頑張ってきます✂

ブルースタイル 戸越銀座店 荒井

リンクはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です