Girls Day♡

こんにちは!BLUESTYLE戸越銀座店の中村です!

先日スタッフみんなでホテルニューオータニのビュッフェに行ってまいりました!食べすぎてお腹パンパンでした!!たまにはちょっと贅沢してオシャレランチに行くのもいいですね♪戸越銀座店では女性スタッフだけなので女子会みたくキャッキャした毎日でありますが来月のから新たに新入社員が入ってきます!スタッフみんなとても楽しみでウキウキしております!

3月4月は別れもあり、新たなスタートをきる方が多いと思います!私達も1年だったころを思い出し、初心を忘れずフレッシュな気持ちで頑張りたいと思います!!


お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です