第3水曜日が今月から毎月お休みになります!

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店のふるやです!

先日ディズニーシーに行ってまいりました!

何度行っても楽しめますね!!

キャストさんがほんといつでも明るくて素敵なので見習おうって思いました(^ ^)


昼でも夜でも景色が綺麗で癒されました〜

(足は常に痛かったです笑)

ディズニー知識ななさすぎて全然乗り物に乗れませんでした笑

歩いて終わってしまったので詳しい方ぜひディズニーシーの歩き方を教えて下さい( ^ω^ )

そして!来週の19日は水曜日ですがお休みになります!

ブルースタイル全店今月から第3水曜日はお休みになりますのでよろしくお願い致します!

ブルースタイル戸越銀座店

ふるやまみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です