女子会☆

こんにちは!
BLUESTYLE戸越銀座店の中村です!

桜の季節もすぎだんだん暖かくなって来ましたね!皆様はどうお過ごしでしょうか?

今月から定休日が1日増えたので戸越銀座店みんなでまたまたランチビュッフェに行ってまいりました✨

今回は二子玉川のビュッフェザビラで和洋中とシュウマイから天ぷらからお蕎麦にニョッキそしてワッフルまでとても種類が豊富で楽しかったです♪人それぞれ好みによって取るものや盛り付けが違うのでやっぱりビュッフェはワクワクしますね!!

そして二子玉川もしばらく行かない間にもっとおしゃれな品のある街になっていて1日あってもまわりきれないくらいいろんなお店がありました♡♡

さてさてお腹いっぱいになったところでそろそろ夏に向けてダイエットもはじめないと行けない時期ですね!私も頑張ります!!٩(๑>؂<๑)そして紫外線対策も今から万全で行きましょう!!お店にも毎年ご好評頂いてるUVスプレーもございますのでお店にいらした際には是非お試しくださいませ〜♪


お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です