今だけ!お得なモロッカンオイル増量サイズ♪

こんにちは★
モロッカンオイル好きの方にニュースです(^o^)/!!!
通常100mlのモロッカンオイルが、なんと今だけお値段そのまま25ml増量サイズです!!!

 

ジャン!!!

ジャン!!!ジャン!!!!

・・・・・・・・・・て、

あれ?

わたしの写真技術のせいか、1.25倍のサイズの違いが上手く表現できてませんね(´・_・`)

でも、よく見て下さい、、、

箱も若干、左の増量サイズの方がワイドに見えるハズです、、、笑
とにかく、お得なモロッカンオイルサイズは数量限定になっているので、

モロッカンファンの方はお早めに!!!!

バニラムスクの大人の女の香りがたまらないですよね(^∞^)

あと!

良い香り繋がりで、ご紹介したいnewスタイリング剤が♪

ナプラの『N.』(エヌドット)シリーズです。
見た目も、シンプルでお洒落です♪
香りは、

左のスタイリングセラムがホワイトジャスミン&ミュゲ

真ん中のナチュラルバーム、ポリッシュオイルがマンダリンオレンジ&ベルガモット
どっちも、ナチュラルで素敵な香りがします、、!
柑橘系で優しい香り、、

嫌いな人はいないのでは、、、?!

私はだいすきです(^L^)

付けてる人いたら、ふりかえりたくなります笑

サンプルお試しできるので、是非★

blue style 戸越銀座店 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です