日焼けの季節になりました!

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店のふるやです!
紫外線が強い時期になりましたね!!

日焼け止めはもう絶対必須ですね!

5月は真夏と同じくらいの紫外線があります!!しっかり日焼け予防しましょう(*^ω^*)

実は髪の毛も紫外線でダメージします!

せっかくキレイにカラーしても紫外線を浴びると色が落ちたり、明るくなってしまいます!そして髪がぱさぱさになってしまいます…

そんな悩みにこちらがオススメです!


香りが4種類あってフレグランス効果もあります♪

オレンジジャスミン、ミントオレンジ、ホワイトムスク、無香料の香りがあります!

どれもいい香りです!ぜひ、ご来店の際にお試し下さい!

今なら30%OFFで税込900円でお買い求め頂けます(^^)お肌もベタつかず、スプレータイプで使いやすいです!ぜひぜひこの夏おつかいください〜!
そして今月から戸越銀座店に新しく

ひだかさん(左)が異動してきてくれました!

すごいかわいいです(*^ω^*)ぜひ、お話してあげて下さい〜!さいたま出身です!!

ブルースタイル戸越銀座店

ふるやまみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です