みずたまさん○

こんにちは!

美容室BLUESTYLEアシスタントの中村です!

とうとう東京も梅雨入りしてしまいました!そして今日も一日中雨でこれからこういう日が増えるのかと思うと少し気持ちも晴れないですが、、最近はいろんなレイングッズ、可愛い傘もい沢山あって少し救われます♡皆様は今年どんなレイングッズを買いましたか?

私は可愛い水玉の折りたたみ傘を買いました!やはり折りたたみは軽くて、荷物になりにくく忘れにくいので便利ですね!!ただ風には要注意です!!

そして一番気になるのが髪型、、、

今日も私の前髪は大変な事はになっておりました!!髪を巻いたのに巻がとれてしまったり、ストレートがとれてしまったりといろいろな出来事があると思いますが、、bluestyleでも縮毛矯正のお得なイベントを行っているので準備万端にしておくのもいいかもしれません!!髪型を綺麗に保つためにも、梅雨を少しでも楽しい日に変えるためにも是非BLUESTYLEまでお越しくださいませ〜♪

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です