ベトナム旅行記✈️

こんにちは!

高橋です!

先日ベトナムに初めて海外1人旅に行ってきました✌️🇻🇳

ちょっとした冒険感覚と、刺激もあって、心癒される旅でした☺️✨

ちょっと雰囲気をお裾分け、、、

最終日!一番綺麗に晴れてた時のビーチです🏖

とってものんびりした雰囲気のビーチで最高でした☺️

ゆったりビール飲みながら眺めたり、、、至福、、、✨

雨季に行ってしまい、基本雨でしたが😂

それでも、楽しめるベトナム!

魅力いっぱいでした〜!

こんな綺麗な夜景もあります〜〜〜

そして、やっぱりベトナムきたらフォー!

ガツンとチキンライスも、かわいいパリパリで美味しかったです〜☺️

これでなんと220円くらいですかね。爆安です、、、

これは、ベトナムコーヒー☕️

濃いめのコーヒーを練乳入れていただきます。なんか優しくてハマる味です、、、

立ち寄ったお店のおばちゃんもニコニコ優しかった〜〜〜☺️

夜も雰囲気満点💯

日本語を勉強しているフンです!

日本語を教えてあげる先生をしました😂

そしたら、なんとバイクでベトナムの街をローカルガイドまでしてくれました😭✨

おかげでディープなとこまで行けてかなり刺激的でした!

ありがとう!!!

とっても気持ちいマッサージしてくれたジェシカ💕

色々親切に教えてくれました✨

みんな、親切で純粋!

言葉はほとんどわからないですが、今はスマホの翻訳などあって便利ですね、、、

なんとか通じるもんです✌️

南国きたらココナッツ、、、ですよね?

これはフーティウというフォーとは、また少し違う麺料理です!

これ、一番美味しかったかも、、、

雨で少し冷えた身体にめちゃめちゃしみました、、、😭

急なスコールで雨宿り☂️ でも、これまた楽しいかも出会いのきっかけになるもんです💫

一人旅で、不安もありましたが、そうじゃないと得られない体験も沢山で、とっても楽しかったです!

やっぱり人が好きだなぁ〜〜と、思える最高の旅でした🇻🇳✨

帰りの飛行機から。 よーく見たら、輪っかの虹🌈

また元気頑張ります✌️✌️✌️

ブルースタイル 戸越銀座店 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です