(^ν^)

こんにちは。
ブルースタイル戸越銀座店、アシスタントのたきたです!!
12月になりましたねー

外の空気が、冬を感じます、。
2017年も残り1カ月を切りましたが、

みなさんは、大掃除など締めの準備はどうですか?!
先日、スタッフみんなで、

商店街のお好み焼きやさんでみんなでお食事会しましたー!

実は、、

スタイリストの古谷さんが12月中旬から

御嶽山に異動してしまうので、壮行会です!

お腹いっぱい、幸せでした!!!
12月は予約も取りづらくなってきますので、

予約はお早めに!

キレイになって年越しましょうー!!

戸越銀座店 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です