このブラシがすごい

こんにちは!ブルースタイル戸越銀座店の遠藤です☺️

最近、激売れのブラシのご紹介です。


入ってくる度に、すぐ売り切れてしまい、お待たせしていただいてるお客様、申し訳ございませんm(_ _)m🙇💦

スキャルプブラシ💫

このブラシは研究し尽くされた構造により

1、頭皮の臭いをなくす🙌

2、梳かすだけで頭皮マッサージになるので、リフトアップ😽

3、さらに全てのキューティクルを完璧に整えるので、とにかく髪がサラッサラッ✨

4、根元からふんわりボリュームアップ!

最近、お客様から毛が抜けるとのご相談も多いです。

薄毛、細気の方、つむじが割れてしまう方、オススメです。効果、大ですよ。

ブラシなので、ブローや、ただ普段梳かすだけでももちろんオーケーですが、

シャンプーのときのブラシとして使っていただくのが断然効果が高いです!

シャンプーを泡立てて、そのあとブラシで梳かすだけ。

とにかく簡単で誰でもできる、というところがいいんですよねぇ。

店舗では、今月、来月と、全てのお客様に体験していただいてますので、

ぜひ一度ご体験くださいませ。

体験すれば、価値がわかると思います!✨

また今月は毎年恒例、感謝祭の開催もしております!

今年は、福袋改め、

感謝祭として、たくさんのお得な商品がございます!

☆リピート率No.1!ナシードシャンプーに&トリートメントの詰め替えが40パーセントオフ!!🙌

☆インスタや美容雑誌で話題沸騰の

ナプラN.シリーズお得な詰め込みセットなど!

年内は30日土曜日までの営業となります。

通常は火曜定休ですが、26日火曜日は年末ですので特別に営業しております!

31日日曜日から新年1月3日水曜日までは

お休みとさせていただきます!

よろしくお願い致します!!

※古谷が今月より、御嶽山店に異動となりました。

思い出作りに上野動物園で赤ちゃんパンダのシャンシャンをみんなで見てきました。

良い思い出になりましたー!☺️

ブルースタイル戸越銀座店 遠藤典子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です