2017→2018

 

こんばんは!

1月から大森から異動してきました木村です!

今年もブルースタイル戸越銀座店を

よろしくお願いします🙂

 

 

みなさん2017年やり残したことはないですか?

私は考えると色々心残りが、、、笑

2018年は心残りがないよーにします!笑

行きたい所に行く!やりたいことする!

を目標に2018年楽しみます🙄

 

 

年末年始は地元に帰り年を越しました!!

雪国育ちの私は、久しぶりの雪を見て

これが冬だー!!!って1人思ってました❄

雪降ると楽しくなっちゃいます😂笑

買い物行ったり、実家に行ったり

いろんな人にも会えて報告しあったりと

2泊3日楽しく過ごせました🏘

雪景色も綺麗でした✨

IMG_20180103_182424

富士山ならぬ津軽富士(別名:岩木山)

春には、桜と岩木山

夏には、花火と岩木山

秋には、りんごと稲穂と岩木山

冬には、白鳥と岩木山

四季色々楽しみが待ってます♪

 

あ!私の地元は青森です🍎🍏

田舎でも自然いっぱい!

案外楽しめますよ!笑

 

戸越銀座店 木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です