N. カラーシャンプー、トリートメント使ってみました!

カラーがすぐ抜けてしまう方、必見!

人気のN.シリーズからカラーシャンプー、トリートメントが出ました♡

すごい色ですね〜〜!笑

<<<<<<<<<<<<<<<<<
それぞれ

・パープル(黄色みが出やすい方に)

・シルバー(アッシュなど寒色カラーの方に)

・ピンク(暖色カラーの方に)

まず、デザインが可愛い♡

使用感や効果気になる方多いと思うので、使ってみました!

わたしは、最近オレンジやピンク系のカラーすることが多いのでこちらのセットで使ってみます!

シャンプーはこんな感じ、、、

すごい、、、!

泡ももちろんピンク!

トリートメントもこんな感じ!

使い方

シャンプーは

まず、しっかり髪を濡らして、できれば普通のシャンプーで軽く泡だてして流してから、ピンクシャンプー

2〜3分泡パック

流して、

ピンクトリートメントしてこちらも少し時間を置きます。

わたしはその間体や顔を洗って待ちます!

シャンプーは意外ときしみは無いです!

泡立ちも問題はないですが、決してモコモコに泡立つと言うわけではないので、できれば予洗いするといいと思います。

トリートメントは個人的にすごくよかったです!付けた瞬間トゥルン!とします!

そして乾かしてビフォーアフター!

(まさか、こんな感じならないよな…)

と、心配しつつ、、、

どうでしょう?

上が使用前、下が使用後です。

褪色して黄色っぽくなったハイライトに、ほんのり暖色が入ってツヤが出ました!

あくまでカラーの色持ちを良くするもので、はっきりと色味が出るものではないですが、カラー後一週間続けるだけで色持ちが全然違います!

特に明るめの髪色の方やハイライト入れてる方に効果がわかりやすいかと思います。

シャンプーだけ使っても、トリートメントだけ使っても効果はありますが、しっかり色味を感じたい方は両方使うのがオススメです。

片方の場合は個人的にはトリートメントがオススメです。

ちなみに、お風呂場は汚れることはありませんでした!

湯けむり殺人現場のようになることも心配しましたが、問題無しです。笑

さすがに原液を落として、長時間放置しない限り大丈夫です。

使用後はシャワーでさっとながして下さい。

タオルも汚れることはなかったので、さすがナプラさんのシャンプー!

優秀です!

気になる方、是非お問い合わせ下さい♪

高橋 真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です