スタッフ

こんにちは!遠藤です!

4月から戸越銀座店は新体制です!

新入社員の山田。ピチピチでとっても可愛いです。

アシスタントは

木村と新たに

藤浪がきてくれました!

↑若者たちのピース✌︎の仕方がなんだか可愛い。年代が出ますね、ポーズに💮

みんなとってもシャンプーが上手♪

3月で滝田は異動し、

荏原中延店で頑張っております。

滝田はスタイリストデビューの日が近いのです!

戸越銀座のスタイリストは私、遠藤と、高橋で変わらずやっております!🌟

4月からも男性スタッフは来ず、相変わらずワイワイ楽しく女子サロンで頑張っております!

そういえば、

先日、お花見がてら五反田駅周辺に行きましたが、なんだか大崎広小路の高架下がオシャレになりましたね↓

お隣駅なので気になります!

☆毎週火曜日、第3水曜日は定休日です。

ブルースタイル戸越銀座店 遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です