この時期がきました☆∻∹⋰⋰

こんにちは〜!

4月から移動してきましたアシスタントの藤浪有紀です!

はじめましてですね( ´ ▽ ` )ノ

今年で3年目になります!

得意な技術はスパなので接客する機会があれば精一杯やらせて頂きます!!!

そして5月からグッドタイミングなイベントも始まります!

炭酸シャンプーです・*:..。o○☼*゚・*

いつものコースの

炭酸泉+プチスパ+炭酸シャンプーお持ち帰り

通常¥4640→¥2800

そして今年はとってもお得なコースをご用意致しました!

炭酸泉+プチスパ+炭酸シャンプーお持ち帰り

+プチトリートメント

さらに!

お店のトリートメントが長持ちさせられるホームケアトリートメント

さらにさらに!

この時期からもうすでに出でくる紫外線から髪やお肌を守るUVスプレーが付いてきます!

特典がたくさんあってなんと!

通常¥7550→¥3880

こんなお得なチャンスなかなかありません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この機会にぜひお試しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です