恒例!炭酸ヘッドスパ!

こんにちは!遠藤です!

新入社員の異動があり、また新たなスタッフが戸越銀座店にきました!

中野結奈(なかのゆいな)川崎出身21歳!!5月は戸越銀座勤務です!

元気いっぱい頑張ってます!よろしくお願い致します!可愛い子です!

さて、毎年恒例、炭酸クレンジングヘッドスパお土産付きキャンペーンが始まりました!

スペシャルコースは中野さんが

写真で持っているミーファUVスプレーも付きます!

髪にもお肌にもつけられるスプレータイプの日焼け止め!しかも保湿成分も高くいい香り!!

今年の新しい香りはテンダーリリィ

パッケージもピンクで可愛いんです!💕

テンダーリリィの香りは

スズラン、ピーチフラワーで甘めですが、爽やかな香り!

ふんわりいい女に香りになれますよー!

男性にも意外に人気です!匂い気にされる方多いですからね!やはり男性も諦めず!

爽やかな香りがして欲しいのが女心ですよねー✌️

遠藤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です