おまかせって言われたので、遠慮なくさせてもらいました💕

こんにちは!

スタイリストの高橋です!

先日、美容学校時代の友達がお店に来てくれました♪

もちろん美容師なのですが、スタイルはおまかせ!

ということで、せっかくならハイライト💕

薄々、お気づきかと思いますが、

私ハイライトが好きです。

割と細かい作業だったりしますが好きです。

むしろ細かい作業が好きです、、、笑

というより、やっぱり断然おしゃれに可愛いくて、いい色になるので好きです!

今回は、先に明るめで細めなハイライトを入れて、

全体は赤味のない濃いグレーにしてコントラストをつけました!

こんな感じです💕💕💕

いい感じになりましたー!

こだわりとしては、

ハイライトはやりすぎず、やらなすぎず!です!

根元付近は細めだけど、毛先になるにつれ、存在感が出るようにハイライトの入れ方を計算してやっています。

ハイライトは、派手になりすぎてしまう心配もある方多いですが、

太さ、入れる枚数、薬剤の明るさ、ベースの色とのコントラスト具合、ハイライトにかぶせる色などいくつもの要素を、その人に合わせてデザインさせてもらって入れていくので、ほんとに色々なスタイルを楽しめます!

奥が深いです、、、

職場で、あまり派手は出来ないかたも

表面には入れず毛先中心に出る入れ方や、

細ーく、全体的に馴染むように入れたり

やり方はほんとうに色々あります!

夏は特に、ハイライトは可愛いく見える季節なので興味ある方は是非ご相談下さい♪

通常のカラーにプラス2160円〜出来るハイライトもあります!(ホイル5枚)

少しイメージ変えてみたい方、おすすめです!

あと、関係ないですが、

最近見た映画が良すぎて、切なくて

今もなおサントラ聴いてセンチメンタルになりがちです、、、笑

美しいです、、、

また観たい、、、

火曜日サービスデーな映画館は美容師にとってとてもありがたいです。

それでは、また!

BLUE STYLE 戸越銀座店 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です