はじめまして!

こんにちは!

5月から戸越銀座店に配属になりました!アシスタント1年目の なかの ゆいな です!

短い間ですが、よろしくおねがいします^ ^

さて、先日わたしの母校である住田美容専門学校の会社説明会に参加してきました!

同じ卒業生の先輩方と同期と、とても楽しい時間を過ごすことができました!

つい2ヶ月前までは生徒として通っていた学校に説明会という形で参加しているのがなんだか不思議な気持ちでしたが、とっても元気で熱心にお話を聞いてくれる生徒さんばかりでいい刺激になりました⭐️

戸越銀座店で働けるのも残りわずかですが全力の笑顔で頑張ります!

6月からは荏原中延店でお待ちしております!

よろしくお願いします!

ブルースタイル 戸越銀座店 中野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です