BBQ

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店アシスタントの藤浪です!

暑い日が続いていてもう夏入ったような気がしますね⋆◡̈⃝*

皆さん今年の夏のご予定はお決まりですかー?

本日ブルースタイルでは一足早くBBQ🍖🍗、新入生歓迎会が行われました٩(๑^o^๑)۶

とってもいいお天気になり、会社全体で集まるのも久しぶりだったので楽しい1日でした!

かわいいお子さん達もいたのでとても癒されました!

今年はお肉だけではなくそれぞれがたくさん持ってきていたので豪華だったのですが、、、その写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)ショックです…

そして長時間いたために日焼けまで、、、

夏場の日焼け対策も大事ですね!!!

お店ではUVスプレーを販売しています!香りもありますのでぜひ試してみてください(^-^)

早いですがよい夏をむかえてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です