フジロック!

こんにちは!

スタイリストの高橋です!

先日、夏休みを頂いてフジロック行ってきました💕

毎年行ってるのですが、今年も最高でした!

会場の中に川が💫

夕焼けと大自然に包まれたサカナクション!

途中会場近くが出身の友人宅にお邪魔してスイカ

はあ〜〜夏休み(^ω^)

普段はビール好きですが、トイレ近くなるので、ペットボトルワイン持ち歩くのがわたしのスタイルです(^ω^)

普段なかなか生で聴けないコロンビアやキューバの音楽も、熱気ムンムンで最高でした!深夜でも大盛り上がりです!

今年はカンカン照りな時間や、台風並みに風が吹き荒れてテント泊もピンチでしたが、それも思い出です

( ˇωˇ ) タオレナクテヨカッタ

一晩寝ずに、テントを支えた人の浮腫んだ顔がコチラですm(_ _)m

いっぱい、弾けてきたのでまた頑張ります💕💕💕💕

みなさんの夏休みの話しも聞かせて下さいね💫

BLUE STYLE 戸越銀座店 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です