人生初!

こんにちは!

スタイリストの高橋です!

なんだかやっと猛暑も落ち着いて、秋の空気になってきましたね〜

家の近くに彼岸花が咲き始めました^^

なんと白いのも!

律儀に同じ時期に毎年たくましく、綺麗に咲いてカッコイイですね〜

秋を感じる事が多くなってきました、、、

まだ夏終わらせたくない気持ちもあます、、

そんなこんなで、最近始めて競馬場に行ってきました!大井競馬場!

密かにブーム?なのでしょうか?

お馬さん、とてもカッコ良いし、レースは燃えるし、食べ物の催事やBBQもできたり、、、、

めっちゃ楽しいところじゃないですか!知らなかった!

立ち食いのモツ煮込みが気に入りました。

全然勝てませんでしたが、また遊びに行きと思います!

ハマりすぎないようにしますが!

でももっとコツ知りたいです!笑

BLUE STYLE 戸越銀座店 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です