コンテスト!!!

こんにちは!

スタイリストの高橋です!

先日、美容のコンテストに参加してきました!

こんな感じで、色んな色んなを使って、カッコ良いスタイルを作っていく大会です!

私はウィッグカットで参加しました。

結果は、、、入賞ならず。

ですが、大きな大会に出ることでとても良い体験ができました!

熱中して取り組んで、悩んだり、少し追い詰められてみたり。でも、打ち込めば打ち込むほど、出来上がっていくものにワクワクするんです!

遅くまでお店に残ったりしてても、そんな気持ちになれて、自分自身にびっくりで嬉しかったです。新しいもの、見失っていたもの、色んなものに気づくことができたいい時間になりました。

だからこそ、、、やっぱり、、、

結果は悔しいなぁと、、、

普段のお仕事含めて精進していきます!

BLUE STYLE 戸越銀座 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です