ロンドン研修行かせていただきました!

こんにちは!

店長の遠藤です😀

先週1週間おやすみをいただいて、ロンドン研修をして来ました!

メーカーさん主催の研修でした。

日本国内、全国から美容師が120人集まり、交流会有り、ヘアセミナー有り、ミュージカル鑑賞も有り、という盛りだくさんなツアーでした!

講師のケヴィン先生と📷

セミナー内容もとても勉強になり、すぐに使えそうなアイデアもあり、

芸術や知らない文化に触れて

すごく刺激的でした!☺︎

楽しみにしてた、ナショナルギャラリー✨

ミュージカル、マンマミーアも観れて最高でした!

わたしは英語が全然できないので、

日本で映画を見ておいて、ストーリーを予め予習していって正解でした!

内容を把握できていたため、なんとか

ついていけて、よかったです笑

良い経験となりました!

またロンドン遊びに行きたいです!

ブルースタイル戸越銀座店 遠藤典子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です