忘年会

こんにちは!

アシスタント1年目のナカノです(^^)

5月にも1ヶ月間戸越銀座店に勤務していましたが、舞い戻ってまいりました!!

私のことを覚えていてくださるお客様もいて 楽しく働かせていただいてます!

さて、昨日はブルースタイル全スタッフで 忘年会を行いました!!

わたしは戸越銀座店店長の遠藤さんと池上店の太田さん木村さんと同じテーブルでした!

太田さんととにかくたくさん食べて食べて食べ尽くしました!

戸越銀座店、さいとうさんも楽しんでおります笑

わたしはビンゴの景品でレトルトカレーとサトウのご飯が当たりました!

スターバックスのカードが欲しかったな、、、と思いつつも、カレーは美味しくいただきます!

今年もあと3週間を切りましたが最終日まで

全力笑顔でお待ちしております!!

また、年末年始は12/31〜1/3日までお店はお休みを頂いております。

戸越銀座店 なかのゆいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です