春色カラー🌸

こんにちは!

最近は暖かくなって、桜も咲いてきましたね〜🌸

一週間ほど前ですが、待ちきれず梅を見に水戸の偕楽園に行って来ました!

夜のライトアップが見事でした!

これからは東京の桜いっぱい見たいと思います✨

だんだん春めいてきたからか、最近はバッサリ切る方や、パーマ、カラーも普段より明るくしてみたりスタイルチェンジもとても多いです!

こんなラベンダーピンクで桜色も可愛いです💕

やわらか〜なグラデーションも可愛い、、、

是非、春はいつもと違ったスタイルにも挑戦してみましょう♩

BLUE STYLE 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です