さよなら平成!こんにちは令和!

こんなタイトルたくさんですね!

平成最後の日ですが、それらしい内容特に無い普通のブログです!

高橋です!

わたしもちゃっかり連休頂いて、お友達夫婦と群馬県にプチ旅行行ってきました!

伊香保温泉や世界遺産の富岡製糸場行ったり、神社でのんびりしたり。

とっても癒される休日でした(^O^)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

BLUE STYLEはG.W中は特に営業日変わらず火曜定休のみです!

連休中日は、ゆったりした予約状況で狙い目です♡

是非に遊びに来て下さい!

プレゼントなどあるかも?!

令和もBLUE STYLEをよろしくお願いします(^∇^)!

BLUE STYLE 戸越銀座 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です