Newネイル

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店スタイリストの松尾です!

だんだん肌寒くなり秋らしさが感じられますね!

秋物の洋服や小物など可愛いものが多くてつい買ってしまいます。

そしてネイルも秋って可愛らしい色が多いですね!

今回初めてセルフジェルネイルをしてみました。

カラージェルネイルとネイルシールがあれば簡単にお家でもジェルネイルが楽しめます。

マニキュアだと乾くまでが待てなくて表面をボコボコにしてしまいがちだったのですがジェルネイルはライトですぐに固まるのでやりやすかったです!

ネイルが可愛いかったり、新しい洋服をかったり、 髪が綺麗にきまったりするとなんだかお出かけしたい気分になりますね!

秋はたくさんオシャレができて楽しいです。

それと同時に肌や髪も乾燥しやすい季節なのでケアも大切ですね!

ブルースタイルでは今人気のN.が10月末までお得に販売してますので髪もオシャレを楽しみましょう!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です