着付け

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店スタイリストの松尾です!

先日、卒業シーズンということもあり袴を着付ける練習をしていました。

自分が袴を初めて着た時のことを思い出してワクワクします!

袴は着る機会が少ないので思い出に残りますね!

話は変わりますが、春になると暖かい日も増えてきて他に気になるものが紫外線。

UVスプレーで今から大活躍のミーファで新しい香りが出たので最後にご紹介します!

レモンやライムなどの柑橘系の香りでとっても爽やかです!

気になる方は是非お店に立ち寄ってみてください。

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です