リフレッシュ

こんにちは!

アシスタントの原です!

5月になりとても過ごしやすい気候で気持ちがいいですね☺️

先日、お休みの日に散歩をしてリフレッシュしてきました

池上線の洗足池駅の目の前あるスワンボートにも乗りました

池上線沿いに住んでいるなら一度は行ってみたかったのでよかったです

そして以前なにかの雑誌で見かけた洗足池駅の付近にある「東京一低いガード下」にも行ける機会があったらな〜と少し気になっていたところがあったので行きました!

線路の下に道があるのですが、身長152cmの私でもかがまないと歩けないくらいとても低かったです

とても不思議な道だな〜と思いました

東京は緊急事態宣言中ですが、感染防止対策をしっかりとしお店は営業しております。

みなさまのご来店お待ちしております!

気持ちのいい日々を過ごしていきましょう

ブルースタイル戸越銀座店 原

ホームページはこちらから🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です