試験

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店の松尾です。

最近は日差しが痛いほど晴れた日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

これからはミーファ(UVスプレー)が大活躍の季節です!

選べる香りで気分に合わせて使い分けができます。持ち運びがしやすいサイズなので私も愛用しております🎶

さて、話は変わりますが先日資格を増やそうかなと試験に行って参りました。

ヘアケアマイスターという名前の資格で、ヘアに関する知識を問われるものです。

久しぶりにシャーペンを握って猛勉強して、なんだか学生の頃を思い出しました。

終わった後はしっかり自分へのご褒美です。

甘いものってやっぱり必要ですね!

皆様の自分へのご褒美は何ですか?

お勧めがあれば教えていただけると嬉しいです🎶

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です