洗足池

こんにちは🌻

Jrスタイリストの酒井です!

本日は定休日でしたので、原さんが少し前に洗足池に行っていたのを聞いて、私も行きたくなったので真似をしてみました笑

天気が良かったので、スワンボートに1時間のまったりコースで搭乗してきました☀️

とてもすがすがしく、気持ちよかったです♫

最後に、ここも被りますが…笑

東京で1番低いとされている、高架下にも行ってきました!

電車が通るたびに距離が近すぎて恐怖でした💦

コロナでなかなかでかけられませんが、

近所でも楽しめるスポットはなにげに隠れているのだなぁと感じました!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です