バームも香りが追加されます!

こんにちは!遠藤です!

大人気のポリッシュオイル、8月に

新しい香りが追加されました。

元々あったものは、柑橘系の香り

でしたが、

新発売の香りはセージアンドクローブ。

なんというかウッディ&スパイシーな

まさに今時っぽい香りです!

で、先行発売でポリッシュオイルが出ていたのですが、こちらのバームも9月に新発売となりました!

どちらも違った雰囲気の香りで迷っちゃいますね!私は気分で使い分けてます♪

オイルもバームも髪にも肌にも全身使えます!

お試しだけでも可能ですので、ぜひスタッフまで☺️

ブルースタイル戸越銀座店

遠藤

ホームページはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です