こんにちは!

ブルースタイル雪が谷大塚店の宮本です!
お休みが続いたのでこの休日は

私が大好きな写真の方達の写真展に

行ってきました……!

   
    
    
 

本当に作品一つ一つに魅かれるものがあり

見とれてしまいました。

私もこんな写真を撮れるように

そして人物の魅力を引き出せるような

写真を撮れるようになりたいです、

とても良い刺激になりました。
休日はなるべく外に出るようにしています

まったりお家もいいですが

天気が良い日はそのに出るのが一番ですね!

来週は北海道の母校のガイダンスに

行って来ます〜〜

素敵な生徒さん達と沢山お話できるよう

頑張ります( ´ ᴗ ` )

ブルースタイルのブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)