ある日の休日。

すっかり暖かくなってきましたね。今年は上野公園に桜を見に行ってきました。神本です!

image

休日は出かけることが多い気がしますが、最近は家でゆっくりしていることもあります!夕方になると、近所の銭湯にいきます。その後に飲むビールがとても美味しいです!
たまに本も読みます。

image

銀色夏生さんの本は日常にありそうな話が心地よくて何回も読んでしまいます。
内容を知っているのに、読んでいるとたまに寝てしまいます!
そんな休日もたまにはいいなと思います。

ブルースタイル雪が谷大塚店   神本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)