伝え方が9割

こんばんは!

雪が谷大塚店、野間です!

ついに梅雨入りしてじめじめした

毎日が続いていますが、
みなさんどうお過ごしですか?

雨の日は外に出たくない!

そんなわたしは本を読もうと決意!

(いままであまり思ったことないです)
  

買った本がこちら!
どんなの買おうかな〜

難しいのは嫌だな〜
と思いつつ、でも接客面でも

役に立つ本がいいと思いこれに決定♬
例えが面白くて

なんだこれ!って最初は思っていましたが
伝え方一つでこんなに変わるんだ!

と思いました。
みなさんもよかったらぜひ♬
そして雪が谷大塚ではいまの時期に

ぴったりの炭酸シャンプーのイベントが

まだまだやってます!

みなさんのスッキリしたい!

リラックスしたい!に答えます♬
お待ちしております(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)