茨城観光!

すっかり梅雨になりましたね!

先日、茨城に遊びにいってきました。
今回で3回目です。
茨城は野菜の直売所がけっこうあって、新鮮な野菜や、スーパーであまり見かけない野菜も売っていて行くと必ず立ち寄ります!
今回も野菜を買って帰りました。

image

image

image

あとは、牛久の大仏を見に行きました。

image

すごく大きい大仏で裏から中に入れます。
中はエレベーターもあるので、大仏の胸くらいまでの高さまで登れます。
かなり、高くて天気がいいと、スカイツリーも見えるそうです。

今回も楽しい茨城観光でした!

ブルースタイル雪が谷大塚店  神本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)