年間計画合宿

こんばんわ。雪が谷大塚アシスタントの大槻です。

25日、26日はお店を閉めて

年に一度の年間計画合宿をさせて頂きました。

8店舗の全スタッフがまた同じ方向を向けたと思うので今日からまた営業開始です。モチベーションは有頂天です。

そんな中、僕は撮影プロジェクトに参加させて頂くことになりました。


スタッフが腕に縒りをかけて作った作品をSNSに載せているのでもし見て頂けたら幸いです。

instagramのIDは _bluestyle_

FacebookではBLUE モデルコミュニティ

で検索するとブルーのスタッフが作った可愛いスタイルがたくさん見れると思うので

是非検索してみてください!いえい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)