こんにちは!

ブルースタイル雪が谷大塚店アシスタントの藤浪です!

8月に入り暑いと思いきや天気が悪く、私の気分も下がり気味の最近ですが、先日お店のみんなで焼肉を食べに行きました!

焼肉となるとやっぱりみんなのテンションが違いますね〜(私が1番違いました笑)

スタッフのご家族も来てみんなでワイワイしてました!


煙たいですね…笑

そして休日はいつも引きこもっているので久々にお出かけをし汐留にある日テレに行き、夏の間やっているイベントを楽しんできました!
年末にやってるガキの使い絶対に笑ってはいけないの汐留バージョン!


いろんな芸人さんが出てきて面白かったです!

みなさんも楽しい夏をお過ごしください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)