技術!!

美容師は接客業だけど技術も大事

あ◯だみ◯◯さんの詩にもこんなのかいてあったな
心5 技5

人柄が良くても技術がイマイチだとよく無いし

技術が凄く良くても人柄がよくなかったら、もう一度行こうとは思わないし

バランスって大事ですね。


結果は裏切られるかもしれないけど、努力は裏切らない

諦めなければいづれ実る。(果報は寝て待て)

アシスタントの写真使わせてもらったけど自分に問いかけてるみたいになってしまった(笑)

ブルーのオフィシャルHPはこちら
ブルースタイル 雪が谷大塚店

成田 将浩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)