社員旅行!

こんばんは!今月から移動して来たブルースタイル雪が谷大塚店の吉田です!今年もよろしくお願いします♪

今日はスタッフ全員で社員旅行に千葉の銚子に来ました!

お昼頃池上からバスで移動し、地球の丸く見える丘展望台へ…

風は強かったですが、晴れていたので凄く景色が綺麗でした!

そこから宿へ移動し、宴会スタート!どれもこれも美味しくてお腹いっぱいになりました! 成田さんから「吉田さんは幸せそうに食べてるね」と言われる程幸せでした…笑

宴会の余興では踊ってる人が居たり

余興の傍で小ネタを仕込んでいる黒田さんの姿がありました…笑

全部屋に露天風呂があったり、大浴場で温泉や岩盤浴があったりと、ゆっくり出来た1日でした!

日々の疲れを癒し、また木曜日から頑張っていきます!

お店のHPはこちらから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)